GAME LOG

ネタバレを含むゲームの話もするし雑談もよくするブログ

ブログ始めました

はじめまして。Am-sin(アムシン)という者です。

お絵描きが趣味の初心者ゲーマーです。

「とにかくゲームの感想を書いたり考察をしたりする場所が欲しい!」と思い、ブログ開設に至りました。

色々と至らない点も多々ありますが、よろしくお願いします~!

私自身のことについて特筆すべきことはあまりないのでとりあえず今までプレイしたゲームを書いておきます!

クリア済み

・Year Walk ・Amnesia:A Machine for Pigs ・Neverending Nightmares ・Outlast

・Plague Inc:Evolved ・Hylics ・Please,Don't Touch Anything ・LIMBO

・Plug & Play ・LISA ・INSIDE ・Undertale ・Party Hard ・OFF

・Night_Walker_BV その他諸々

 

プレイ中

STEINS;GATE ・Hotline Miami ・Party Hard Tycoon ・Zombie Night Terror

 

プレイ中のゲームはバグで進められなくなって詰んでたり難易度が高くて詰んでたり散々です。プレイ中のゲームというかこれは詰みゲーと言った方が正しいのかもしれない…。

次回から色々なゲームについて詳しく書いていきたいと思います!

ここまで読んでくださってありがとうございました!